Home > 海外旅行 Index > 2008年12月 園児より長い冬休み ホノルル

2009年1月3日 土曜日

■ めちゃ疲れた
なんだか昨日の疲れがとれなくてダラダラと午前中過ごしておりました。

母がアイスが大好きなんで、この日はモンド・ジェラートで買いました。(ほとんど毎日食べてる) ここは試食をたくさんさせてくれるので、それだけでも私は満足しちゃんですが(笑)

■ クヒオビーチ
いとこがクヒオビーチでボディーボードをやってるから見にきてとメールがきたので、見学しに出かけました。

そしてそのままカピオラニ公園のフラをみんなで鑑賞。30分以上に会場に行ったのに、すでに1列目はいっぱい、2列目に レジャーシートを広げて関取をしました。

この日はお子たちのフラもあってにぎやかでしたよ。でもかならず、ちょっと・・・・本当はフラなんか踊りたくないの的なお子が 1人はいるんですよね。最後に全員でてきて踊ってるのに、一人舞台の端に立ってましたもの。(その子の母親らしき女性がしきりに 踊らせようとしてましたが、拒否られてました)

夕食はアランチーノでイタリアンしました。 ウニのクリームソースのパスタおいしかったなぁ。

※ 3歳のお子がここでクロックスのサンダルを片方落として帰ってしまったのです。翌日取りに行くと、「昨日まではあったけど今日はない」と 言われちゃったそうで。部屋に帰って気がついたのですが、遅かったのですぐに取りにいかなったららしいんですよね。
[教訓] 気がついたらその日のうちに取りにいくこと。



[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送