Home > 海外旅行 Index > 2008年12月 園児より長い冬休み ホノルル

2008年12月25日 木曜日

■ 朝からお散歩
こんな↓看板が並んでましたよ。


■ サチューラ・ケーキ / Satura Cake
クリスマスなので、ケーキを買いました。ロイヤルハワイアンセンタ内のサチューラ・ケーキです。

ここは、日本人パティシエが作ってるということで見た目もきれいでおいしいケーキなんですよね。 大きなのを買おうかとも思いましたが、カップケーキ(ケーキをカップに入れたもの)を何種類か買いました。
ランチの時に、食べちゃいましたよ。うまー!

■ House Without A Key
クリスマスなので予約がないといけないかと思い日本から問い合わせをしたのですが、予約は取っていないけど、 お店のオープンと同時にくれば大丈夫よ!という丁寧なお返事をいただき、5時ちょっと前に行ってみました。

お食事するスペースの方は既に7-8割は埋まってたかな。あぶない・あぶない。

何品かセレクトして家族でシェアして食べました。 さすがハレクラニと思える気持ちいいサービスが受けられました。食事の後は、フラを満喫しました。

[BACK] [NEXT]
SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO