Home > 海外旅行 Index > 2008年12月 園児より長い冬休み ホノルル

2009年1月7日 水曜日

■ 最後のもがき
朝、自分の荷物を改めて見直しちゃったりしてます。何か買い忘れたものないかしらん(笑)

■ 道楽寿司
元旦に買ったお食事券を使いました。それぞれ、かなりのボリュームがあり食べ切れなかったです。

お寿司、お刺身のセット(これに味噌汁が付いてました)、天ぷら(野菜とエビの2種類)、アサリの酒蒸し、白身魚の南蛮漬け

次回のハワイの初日のお食事も、ここになるのは決定です(笑) なぜなら、お食事券が余ったから。それまで、つぶれないよね(^^;;

■ あれれ?荷物が
食後はいとこの部屋にお邪魔しました。おばが、お汁粉を作ってくれました。めっちゃお腹いっぱいだったのです、せっかくでしたのでいただきました。

はぁぁぁ、明日はとうとう帰る日なんですよね。 また年末・・・イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ 実は年末より前にハワイに帰って来る予定ありますの(^_-)vブイブイッ でもまだ半年以上先の話だけど、でもなんだかいつもみたいに寂しくないんですよね。

それはそうと、荷造りをしなければなりません。余裕だと思ってたのに、いざスーツケースに入れていくとあれあれ・・・・ これってヤバくない?量もそうですが、明らかに行きより重いです。
私は行き、家族の荷物の中で一番軽かったのね、あーそれなのに、父が申すには一番重くなってるって。
[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送