Home > 海外旅行 Index > 2008年12月 園児より長い冬休み ホノルル

2008年12月21日 日曜日

■ Good Morning
1年ぶりのワイキキで夜も買い物をがんばったため(^^;;、翌日は9時近くまで爆睡してました。 今日は特にすることもないので、まだまだ体慣らし(笑)です。

■ アラモアナ・ショッピングセンター
今年も継続して、JCBカードを見せるとワイキキトローリーのピンクラインに無料で乗車できます。
しかし、このピンクラインは混むのでうちでは朝一に使うことが多いです。帰りも(アラモアナから乗車の時)11時くらいまでだと、 座って戻れるのであれこれ見たいとも思いますが、長居はしないようにしてます。

てことで今年も9時15分ごろコンドを出て、DFSのワイキキトローリー乗り場に向かいます。 なんとすでに列になってるしぃぃ。でもバッチリ座れましたよ。

Macy'sでヘインズのストッキングやらちょっとおしゃれなタイツやらまとめ買いしました。(←これ毎年のこと。ワイキキのMacy'sは昨年からストッキングを取り扱わなくなりました)
それから、白木屋で食料品の買出し(これがメイン)しました。これが毎回結構大量に買うので、帰り荷物がすごいんですよ。 リュックやらエコバッグを持参して対策はバッチシですけどねぇ〜。
■ ヒッキー
毎年同じだけどインペリアルワイキキのクリスマスツリーです。→→


σ(・_・)って結構引きこもりというか、何もしなくてボーとお部屋にいたり日向ぼっこしてるのも 苦にならないので、なんにもないときはゆっくりお部屋で過ごしたりします。


てなわけでこの日の午後は、2階のコインランドリーでお洗濯をして(毎年滞在中は洗濯係りです)、後は本を読んだり、ネット(仕事)したり しておりました。


ビーチウォークでハワイアンの演奏なんかもやってましたので、それをベランダから見てたりしてね。
は、夜と昼間のビーチウォークです。


[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送