Home > 海外旅行 Index > 2008年12月 園児より長い冬休み ホノルル

2008年12月29日 月曜日

■ らしくない
外は虹なんか出てて、いいお天気でしたが、午前中はお部屋でお仕事をしておりました。 1日置きぐらいはメールチェックしてちょっとは仕事してたんですが、 コンテンツを作らねばならなくなって、この日から集中して2・3日お仕事を毎日しました。

まぁ、私らしくないといえばそうなのですが、来年も長期休みたいしね(^^;; 仕事をちゃんとやってる態度だけは見せないと(笑) ←これ大事です(笑)


年内にコンテンツを作成して送って(ってもう会社もお休みに入ってるけど)、すっきりして新年を迎えたいですもんね。

※ インペリアルは2階のソファー部分で無線LANが無料で使えます。しかし、部屋でも微妙にコンドの無線LANが繋がったり繋がらなかったりします。
■ チャイナ・ビュッフェ
お友達に誘われてランチは、ホリデーインワイキキ1階にあるチャイナ・ビュッフェに行きました。 写真取るの忘れちゃったみたい。

朝からやっていて、とてもリーズナブルなので気軽に行ける感じでいいかも。 ランチで$10くらいだったと思います。
■ 空が不思議
↓ なんだからお空が不思議でしょ。思わずパチ!

[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送