Home > 海外旅行 Index > 2008年12月 園児より長い冬休み ホノルル

2008年12月28日 日曜日

■ ただボーと
フードパントリーで、お友達お勧めのスプレー式バター(結構重宝してますよ)を買ったり、海に行ってボーと日向ぼっこしたりしてました。

そうそう、実は今回一度も水着着てません。屋上のプールは寒いし(おまけに温水のジャグジーが工事中で見た目も悪い)、もともと 塩水は得意じゃないし(笑) (←あっ、泳げないわけではないですよ〜)

■ だまされた?
コンドのエレベータのところ(中とエレベータを待ってるところ)にワイキキ周辺のイベント情報が貼ってありまして、 この日はパレードがあると書いてあったので、DFS前に陣取って待っておりました。

しかーし、待てども待てどもやってくる気配なし。交通規制も全くしてないしどうしてかしらん? と思ってると、だんだん待ってたほかの人もいなくなった・・・・・・・結局なかったみたいです。 これっていきなり中止?

ちょうど道にタバコを吸いにきてヴィトンの定員さんや牛角の看板もったお兄さんに確認したんだけど、だーれも 今日パレードあるのしらなかったし、観光客にだけ知らせたガセネタなんかなぁ〜(真相は不明)
それとも一昨日の停電の影響とか・・・・・(?_?)
■ ヴィラ・パラディーソ / Villa Paradiso
ということで、傷心のまま(笑)ディナーに向かいました。(この日はお友達と)


ロイヤルハワイアンセンターの3階にある、 ヴィラ・パラディーソです。 ここは日本人好みの繊細なお味で○というこという口こみがありました。


ワインとサラダ、パスタ、チキンを注文。全てお味は○です。また行きたいなと思いました。 ただ、たとえば窓があったり開放的な雰囲気だったらもっと◎ですね。


[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送