Home > 海外旅行 Index > 2008年12月 園児より長い冬休み ホノルル

2008年12月22日 月曜日

■ ココクレーター植物園
スニーカー履いてガッツリ歩けるスタイルです。ココクレーターにいきました。 きれいなお花がたくさん見れる予定だったのです。

しかし残念なことに、12月初旬の豪雨と暴風のために全部飛んじゃったんだって(*ノ-;*)エーン

でも少ないながらもかわいいお花も見れたし、帰りにトイレ休憩によったてビーチでは、アザラシちゃんにも遭遇できたし 有意義な時間を過ごせました。

アザラシちゃんは、囲いをされる前だったので結構近くでみれましたよ。

そうそうこのビーチはロコたちがサーフィンされることなんですが、オバマさんも選挙活動中に来たときに ここでサーフィンされたそうです。SPの方がドキドキ状態(波が荒く岩場が多い)だったそうですが、 そこは元ロコ、バッチりだったそうですよ。

■ シェラトン・プリンセス・カイウラニのフラ
夜は毎度のお散歩にぶらぶら出たのですが、この日はカイウラニのフラを観ました。
歌もよかったけど、フラをやってる片方の男性は何かの大会で優勝したそうでシロウトの私が観ても、踊ってる雰囲気がよかったです。

[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送