Home > 海外旅行 Index > 2008年12月 園児より長い冬休み ホノルル

2008年12月30日 火曜日

■ 引き続き
昨日に引き続き、午前中はお仕事をしておりました。途中、母と一緒に買いものにも行ったけど、 それは食料品を補充しにね。

そういえば、フードパントリーでお米を買ったんですよ。そしたらソレが無洗米だった(暫く気がつかなかった)のですが、 なんだかねお米の粒が小さい気がするの。まぁ、お味は普通なのでいいのですが、そんなどーでもいいこと書いちゃいました(笑)
■ カピオラニ公園
レジャーシート持ってカピオラニ公園のフラ観にいきました。 この日は、男女二人の踊りだけでした。たぶん女性の方は日本人ではないかと思われましたが、どうでしょう?

虫除けスプレーをするのを忘れたのだけが後悔でした。

■ きわみ
フラの後、ワイキキショッピングプラザのきわみでラーメンを食べました。

ワイキキにあるラーメン屋さんは、夕食時はいつも長蛇の列ですが、このときは5分くらいですぐ はいることができラッキーでした。

ワイキキにはえぞ菊や餃子の王将などラーメン店が何件かありますが、私はここのが一番好きです。 なぜかというと、さっぱりしてるからなんですけどね。希望をいうなら、餃子もあるといいなぁ〜。
[BACK] [NEXT]
SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO