Home > 海外旅行 Index > 2008年12月 園児より長い冬休み ホノルル

2009年1月8日 木曜日

■ 空港まで
7時15分にリムジンがお迎えに来てくれるので、それまでに支度を済ませます。3週間長いかと思ったけど、あっという間でした。

Express Check Outを済ませ、ロビーで少し時間が余った感じです。
途中渋滞してるところもありましたが、順調に空港まで行けました。
■ ホノルル空港にて
チェックインの際に、私の荷物の重さをみると22.4kg.....ギリギリやん。往路は16.5kgくらいだったのに、ずいぶん増えたもんだぁぁぁぁ。

出国審査を済ませた後は、カードラウンジでゆっくりしておりました。いつもながらここは空いていますよ。 グァバジュースを飲みながら、日本の雑誌をみてました。

免税店みることもなく、その後はゲートに。いつもと反対側だったです。途中、コールド・ストーンがあったので、アイス食べたくなったけど そこは我慢(笑) 
■ NH1051 (HNL 10:15 - NRT0 14:45)
ハッピーフライトとおくりびとを観ました。ハッピーフライトは機内で観るもんじゃないですよね。バードストライクの話ですもの。 帰国してから1週間後くらいに、ハドソン川のバードストライク事故がありましたが現実に起きるものなんですよね。



2008年1月9日 金曜日

■ ただいま!
長い長い冬休みが終わりました。といっても明日からまだ3連休あるし、お出かけの予定が既に入ってますが、それが何か?(笑)

金曜日で新幹線混んでたらヤダなぁ〜と思ってましたが、会社に行ってる方が乗るのより1時間くらい早かったので、無事座れました。

家についたら、なんだか階段の電気ついてた(^^;; 3週間つきっぱなしだったのかしらん。 2009年の年末は今回より短い滞在になるけど、何か習いに行きたいなぁ〜。ヨガとかフラとか?
それじゃ、ciao!
[BACK] [NEXT]
SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO