Home > 海外旅行 Index > 2008年12月 園児より長い冬休み ホノルル

2009年1月4日 日曜日

■ JOHN DOMINIS
サンデーブランチでとても評判のいい、JOHN DOMINISに行きました。 日本から事前に予約済です。

11時半ごろ伺いましたが、既に店内はほぼ満席。しかし、一番奥のコーナ窓側、素敵なお席をアサインされました。

お席からの眺めもは最高でしたし、生牡蠣をはじめたくさんのものを食べました。

■ えひめ丸慰霊碑
JOHN DOMINISから歩いて、えひめ丸慰霊碑まで行きました。観光地というわけではないので、ひっそりしていました。
ここは、カカアコ・ウォーターフロント・パークという美しい公園になっていて、お弁当なんか持っていったらとても気持ちいいかと思います。釣りをされてる方も多かったですね。
この日はお天気もよく程よい風も吹いてたので、しばし公園でくつろぎました。


帰りはアラモアナショッピングセンターまで歩きました。 風景と見ながらでしたしメチャ暑いというのでないので、遠いとは思いませんでしたよv( ̄ー ̄)v
アラモアナから、もちろんピンクラインに乗って帰りました。

[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送