Home > 海外旅行 Index > 2008年12月 園児より長い冬休み ホノルル

2009年1月2日 金曜日

■ 合流
朝はお友達のお見送りからはじまりました。また年末ハワイで会いましょうね!

本日よりおばの家族と合流です。おばといとこと3歳と1歳のお子の計4名がくるのでにぎやかになるかと思います。 といっても、違うとこに宿泊してるのでいい距離が保てるかと(笑)

あのね実は私子供は苦手なのですが、なぜか超好かれちゃってるんですよ、ここんち子に。おばには「○○ちゃん(←私のこと)は本当(笑)にやさしいから〜子供ってわかるのよ」 とかお世辞?言われてますが、全然そーじゃないと思うんですけどね(^^;; だって子供嫌いだもん(笑)

まだチェックインできないので、こちらのコンドに行くよ〜と連絡がありました。 もう、部屋についてからは大騒ぎで(なんだからお子たちが昼寝をしない)大変でしたよ〜。 途中海に行くというので、私といとこは部屋で寝ておりました(笑)

夕方、チェックインしに戻ることになりクヒオとおり沿いのパシフィックモナーク(1月から別の名前になりましたっけ?) に全員で移動しました。24階のお部屋で、ガラス張りで明るいです。海も見えますよ。 いとこはボードをやるので、波が見えるのでGoodだと言っておりました。

■ ヒルトンの花火


[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送