Home > 海外旅行 Index > 2009年12月 年末・年始 ホノルル

2010年1月6日 水曜日

■ Eggs'n Things
父がいとこたちとゴルフに出かけたので、朝バタバタして早起きしてしましました。 ってことで、朝食は母が前から行ってみたいといってた Eggs'n Things へ(アラモアナにもブースがでてますね)

朝は生憎雨で、7時くらいでも店内は空いてましたよ。いつもだと7時くらいだと待ち行列ありますよね。
コーヒーとストロベリーのパンケーキ(ふたりでシェアしました)が本日の朝食。 やわらかいパンケーキはやっぱり好きかも。母的にはシロップ(グァバとか)が気になって買おうか悩んだらしいですが、 バターとかジャムとか結構重い系を既に購入済みだったためあきらめてましたよ。

写真を撮ろうとしてたらお店の方が撮ってくれたのですが、しっかり真ん中ににEggs'n Thingsのエプロンをした店員さんも 当たり前のように入ってました。
行列にならんでまではパスだけど、また行こうかなと思うお店です。

■ 白木屋
そしていつものお決まりの時間 9時半のピンクラインに乗ってアラモアナショッピングセンターに行きました。 水曜日だから白木屋はmust(笑)、あとは見逃したものがないかチェックしました。

ビクトリアシークレットとかは人気ですねぇ〜。買い物の邪魔になった男性陣があちらこちらのベンチにいましたよ(笑)
■ 買っちゃった
ロイヤルハワイアンホテルで見つけて悩んでたカゴバッグ、買っちゃいました。 旅行に行くと持ち歩くもの、お財布・携帯・デジカメ・ハンカチ...が入るかチェックさせてもらってからですが、 3色(ブルー、うす茶、黒茶)あったのですが、ブルーはなくなってました。 私的には、ブルーとうす茶で悩んでたのですが、これで選択権はなくなり・・・・・でも茶の方があわせやすいとプラス思考で 決定です。

実はちょっと前に書きましたが、現金が残ってたら買おうと思ってのですが、先日ブラウスを買ったために チョット(本当だよ)足りなかったの。そこはいい年してお恥ずかしいのですが、母にカバーしてもらい めでたくゲットしました。

他にも、すごくきれいな形の帽子やワンピースもあって気になるもの満載でした。 次も絶対にチェックしようと思います。

※ 実は母も大きめのバッグを買いました。(こちらも使おうと密かに狙ってるσ(o^_^o)です)あとエコバッグがいろいろな柄でそれもきれいでよかったので お土産ように大量買いしてましたよ。
■ シェラトンカイウラニ
夕食後、シャラトンカイウラニにフラを観に行きました。 いとこやお子たちも後からやってきたので、にぎやかになりましたよ。

この日は地味目のフラ(意味不明ですかね)でしたが、途中で飛び入りで素敵な女性がフラを踊ってくれました。 (超上手でセクシーでしたが、ジーンズだったのがちょっと残念)

[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送