Home > 海外旅行 Index > 2009年12月 年末・年始 ホノルル

2009年12月26日 土曜日

■ ゴディバのセール
毎年クリスマスの翌日からゴディバのセールが始まります。 クリスマス関連のものだけでなく、カカオ80%とかの普通の板チョコまでなんで、張り切ってでかけました。

メッチャ混んでておばちゃんに突き飛ばされたし(*ノ-;*)エーン
皆さんものすごい量のチョコをものすごい勢いで買ってるの。

その後はアイス食べながら海にいました。暑かったけど幸せでした。
それにしても今回はお天気が◎でしたよ。毎年同じ時期に来てますが、雨が結構降ったり寒かったりするんですよね。 でも今回は雨も2−3回だけだったし、それも夜だけとか朝だけとか、そう行動に差し支えない感じでした。

でも私長袖着てるのがほとんどですよ。(日に当たるとカユカユになるんで)

■ 梅林
土曜日の梅林は豚汁付きです。と思ったら、土曜日の豚汁は変わらないけど有料になったのね、悲しい。

お店で食べるとキャベツやご飯のお代わり自由なんですが、お弁当にしていただいてもものすごい量のキャベツを 包んでもらえます。ビーチウォークの梅林でお弁当を頼んで、お部屋でランチにしましたよ。

※ 白木屋でも梅林のお弁当買えます。

■ クヒオビーチでフラ
クヒオビーチにフラを観にいきました。 素敵なサンセットがでした。

ビーチマットを敷いて、前から2列目での鑑賞です。今日は、今年のミスフラの女性でした。 かわいかたです。


[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送