Home > 海外旅行 Index > 2009年12月 年末・年始 ホノルル

2010年1月8日 金曜日

■ 空港まで
7時45分にお迎えに来てくれるので、それまでに支度を済ませます。今回もあっという間の滞在でした。

途中渋滞してるところもありましが、無事空港に到着。
機内持ち込み荷物には、もちろんでかいエコバッグに入れたマウイスタイル(ポテチ)オニオン味4袋(笑) 手荷物検査で覗かれて、笑われちゃいましたがそれがなにか?(笑)

カードラウンジでグァバジュースをもらって、日本の雑誌や新聞を読んでましたよ。 カードラウンジからこちら→の飛行機が見えましたが、これは誰???
■ NH1051 (HNL 10:15 - NRT0 14:45)
とりあえず、機内食はいただいてみました(笑) カツレツでしたが、なかなか食べれましたよ。

その後は、マスクと熱さまシートで寝ちゃったけどね。 行きに続き映画を始めシートTVは全く使いませんでした。

2010年1月9日 土曜日

■ ただいま!
毎度ながら家までの道のりが長いです(^^;; 来年は帰路は1人だと思います。(鬼が笑う計画継続中)
↓こちらは新しい成田EXPの車内



たぶん、来年も同じような日数になると思います。それじゃ、ciao!
[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送