Home > 海外旅行 Index > 2009年12月 年末・年始 ホノルル

2009年12月24日 木曜日

■ アラモアナにお買い物
昨日は食料品しか買えなかったけど、今日は自分の洋服を買いにアラモアナに朝から行きましたよ。 アメリカンイーグルやOLD Navyのバーゲンでパンツをゲット。(アメリカンイーグルは$9だったし) 大変満足の結果でございました。

とってもお天気もよくて、トローリーに乗ってると気持ちよかったです。

■ ヨガ
ワイキキショッピングプラザの3Fのヨガ教室に行ってみました。 前回も興味はあったけど、こういう無料教室って行ったことなかったのです。

開始前から常連さんがどんどん集まってきて、満員状態。 どうもトラベラーというより住んでたり長期滞在の方が多いようでした。 「初めての方は?」といわれ手を上げたのは、母と私のみ。 かなり本格的な、キクーって感じの1時間でした。

ただ難点が1つ、これがかなり大きいので今後は行かないかも可能性がかなり高いのですが、 ヨガマットが臭い!!!! 顔をつけたりすることも多いので、気持ち悪くなっちゃうのですよ。
まぁ、皆さんが使ってるので仕方ないのかもしれないですが、これはねぇ〜〜(タオルひいたらいいのかな?そんな人はいなかったけど)

[後日談] 結局、あのニオイには耐えられないという理由をつけて1回だけになっちゃいました(^^;; ヨガ自体はやってみたくなりましたけどね。

帰りにDFSのビルのe-問屋によって日本未発売のマニュキュアをゲットしました。キラキラ(ダイヤモンド入り?)でキレイなんだよ。
■ ワイキキ・スターライト・ルアウ・アット・ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ
今年から?ヒルトンで始まったルアウショーです。奮発してVIP席をチョイス。

正直、人を詰め込みすぎって感じなんですが・・・・・。会場に入るのも超行列で大変。やっと入った(屋外)と思ったら、 もう座るのも大変。椅子が引けないのですが。

ショーは大変楽しめる内容でしたし、さすがにヒルトンでやってるだけあってダンサーの女性たちも美人。

途中雨が降ってきて、お食事のときのナプキンを頭にみんなかぶって観てました(笑)
それから、お食事は期待しないでくださいね。ちらし寿司とかありますが、ものすごい人数の人が取りにいくので、 1回で全てとってくるのをお勧めします。
他のホテルのビュッフェのように何回も行ってたら、ショー見れないですよ。

[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送