Home > 海外旅行 Index > 2009年12月 年末・年始 ホノルル

2009年12月29日 火曜日

■ スピリチュアル & ヒーリング巡礼ツアー
二日連続のお出かけは辛い(笑)のですが、ハワイの歩き方で当選したツアーですので今日も元気にお出かけしますよ。

これはかなりあやしいです。(ここの会社のがだと思うけど) ウンチクが凄すぎて、かなり疲れます。またいろいろ強制されます。
本当に信じてる方が行ったらいいかもです。

[概要]
@ハワイ・オアフ島で訪れる人を引き付ける強いパワーを持つダイヤモンドヘッドの全景を望む公園で、今までの自分の中にあるストレス・邪心マイナスな感情・イメージをリセットして、心をホ・オポノポノにします。 浄化済みのクリスタルをお渡ししますので、あなたが受けたパワーを入れ込んで行きます。

Aココヘッド近くの海外の美しい水平線。海から、地球からの波動を感じて、大きなパワーを受けます。海のエネルギーと太陽のエネルギーが人の力を倍増する、そんな良質なエネルギーを一杯に感じてください。

B聖水が湧き出る森の中で、マイナスイオンを浴びます。植物や木々、鳥や動物達、ハワイの湧き水から、すーっと疲れが取れるような、体ばかりか心までホッとさせてくれる優しい癒しのエネルギーのパワーを受けます。

Cカメハメハ一族(王族)の霊廟で、ヘイアウ訪問の許しを得て、未だに溢れ出るマナを受け取ります。

D古代ハワイアンがヒーリングや治療を行っていたヘイアウ(神殿跡)で、古代ハワイアン達からのマナを感じてください。 ここは、まるで時間が止まっているような不思議な場所です。 パワーが自分の中で充満するのを感じられます。

ハワイのプラスなパワーを一杯に受けましたら、深層瞑想によって自分の潜在意識の奥に入れ込みます。 催眠術をかける訳ではありませんので、ご自分の意思で拒否する事も可能です。 宗教とは全く関係ありません。 各所で入れ込んだパワーをあなたのクリスタルにも封じ込めます。これで最強のあなただけのパワーストーンの完成です。

パワーストーンは紫の袋にいれて保管するといいそうです。取り出すときは右手! その紫の袋ですがてっきりくれるのかと思ったら有料でしたよ(笑)

ただ本当によかったのは、カメハメハ一族霊廟に入れたことです。ここは一般の人は入れませんので、こういう機会がないと入れないのです。 でもカメハメハ1世のお墓はないんですよ。食べられてしまたっとかいろいろ説はありますよね。
Aで入った海ですが、ここはハワイアンたちが傷を癒すためのばしょだったそうです。とても澄んだ水でした。遠くで見張ってる!?ハワイアンがいました。(毎日いるらしいです。神聖な場所を荒らされないため)

■ 待ち歩き
人気ブロガーのEMIさんがやられてるMUSEを覗いてみました。ちょうどバーゲン中でしたよ。 母がブラウスを買ってました。

そういえば、弾劾ツアーで梨花ちゃんが着てたドレス、秋に来たときも流行ってましたが、今回の旅行中も着てる日本の女性多かったですよ。
[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送