Home > 海外旅行 Index > 2009年12月 年末・年始 ホノルル

2010年1月2日 土曜日

■ オーシャンナリウム
オーシャンナリウムのサタデービュッフェに行きました。

こちらのサンデーブランチは何回か行ったことがあるのに、あえてなぜサタデーブランチに行ったかといいますと・・・・・・ こちらはシニア割引いうのをやってまして(曜日による)それでうちの両親がほぼ半額になるからでした。

日本を経つ前からメールしてたんだけど、返事がきたのがハワイに入ってからで部屋にはプリンターがないため 予約表をJCBプラザで印刷しました。(今回はこれが大事なの、シニア割引での予約って証明するためにね)

ビュッフェの内容はいつも通りでしたが、ハレクラニにはなかった生牡蠣があったのでそれを集中的に(笑)食べました。

なぜか日本人はあまりいなく、家族勢ぞろいみたいなロコ風の方が多かったです。

■ 散歩とTVっ子
アイランド・ヴィンテージ・コーヒーでアサイボウルを食べました。 今まで何故か食べる機会がなかったんですよ〜。フムフム、こういう食べ物だったのね。

アサイはアマゾン熱帯雨林に育つベリーフルーツ。ビタミンとミネラルが豊富だそう。「強い抗酸化 力を持ち、血液をサラサラにする、血行を良くし、体脂肪の燃焼の促進などに効果的」

これで明日は元気いっぱいかな?

それからこのあたりから、気がついちゃったの。私の大好きな「Dr.House」「Bones」が何話もまとめて毎日やってるのよ。 ってことで、もう部屋でじっくりテレビみてました。
[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送