Home > 海外旅行 Index > 2009年12月 年末・年始 ホノルル

2010年1月5日 火曜日

■ あれ?
第1・3火曜日にHawaii Bankのビルの1Fの廊下でマーケットが開かれるということだったので 行ってみたけど全く気配なし。どうなってるんかなぁ〜

どなたか、情報もってたら教えてください<(_ _)>
■ リタッチ
1回目の施術から10日以上経ってから1回リタッチをしましょうということで、2回目の施術です。 もう前回メチャ痛かったので、直前に鎮痛剤も飲みました。

さてはて今回はどうだったかというと。 まず上目蓋のラインを少し太ししてもらいました。下目蓋は現状維持で色のみの調整。 痛さですが、前回に比べるとかなり楽でした。時間も短かったし、麻酔も効いてたのかも。

施術後は十分冷やして乾燥を防ぐためにお薬をヌリヌリして、こまめにケアをします。
■ お邪魔
父がいとこたちと明日の本番に備え、ゴルフの打ちっぱなしに行くとのことで、パシフィックモナークまで 一緒しました。
後は、夕方までパシフィックモナークで過ごしたのですが、おばがチキンやらケーキやらたくさん出してくれたので、 満腹満腹!フードパントリーの丸ごとチキンはかなりGoodですよ。
■ ハレクラニ
毎年滞在中は1度は行くハレクラニの「ハウス・ウィズアウト・ア・キー」にフラを観ました。 相変わらず、カノエ・ミラーのフラは優雅ですよね。

ちと寒かったので、私はホットティー、母はお気に入りのオニオングラタンスープ。

その後は、すぐ近くの私たちのコンドに戻ったのですが、いとこはお子を置いてお買い物にお出かけしてました。 ということで、私はまたもやベタベタにされながら子守してましたよ(笑)


[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送