Home > 海外旅行 Index > 2009年12月 年末・年始 ホノルル

2009年12月27日 日曜日

■ サンデーブランチ(ハレクラニ)
ハレクラニのサンデーブランチは10年以上前にお友達と一緒に来て以来です。(両親は初めて)
コンドから近いし、なんだか今まで来てなかったのが不思議ですね。

正直、お高いと思いますが他と比べると素材のよさが全く違うと思います。 特にトマトなど野菜をいただいて感じました。

あとビュッフェに行くと人がとり終わったお料理とこって汚くなってること多くないですか?(食べ物が落ちてたり、 お料理が入ってる入れ物のなかがぐしゃぐしゃだったり・・・・取り方が汚い) それが一切ないのです。こまめにチェックしてしてるんだと思うのですが、その点でも気持ちよく食事ができました。

■ アラモアナ
父が今回まだ1度もアラモアナに行ってないとのことなので、家族で(笑)アラモアナにお出かけしました。
私は、消耗品(タイツとか)の買い物に勤しんでましたが、お買い物しない父はどうなんだろう?
ビーチマット持ってきて、アラモアナ公園で寝てればよかったかな。

そうそう、アラモアナ公園もカピオラニ公園もそうなんですが、去年と違うこと・・・・・ブルーシートが増えました。 つまりホームレス。去年はほとんどいなかったのに、やはり不景気だからでしょうか?炊き出し(教会のかな?)の風景も何回か見ました。
[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送