Home > 海外旅行 Index > 2010年12月 年末年始 ハワイ

2010年1月7日 金曜日

■ アラモアナへ
母がアラモアナのNIJIYA market(気に入ったらしい)に買い出しに行きたいというので朝からそちらに向かいました。 (私が帰る前に大量買い出しです)

コンドのタオルなんか汚くなった(こぼした醤油とか拭いた)ので、漂白剤なんかも買ってみましたよ。
■ ヨガ
昨日に引き続きワイキキショッピングプラザのヨガに行きました。 1時間みっちりやりまして、なんだかいやな予感……(大当たり〜翌日筋肉痛に!)

来年はもっと通おうと思ってます。(ははは、今から年末の誓いたてたりしてね)
■ 道楽寿司
毎年恒例の最後の日は道楽寿司。もちろん元旦に買った福袋の中身利用です。
初のラナイ席です。(いつも中を指定するのですが、今回は気分を変えてラナイを選択してみました)

1Fの広場でやっている演奏が心地いいですね。




■ ヒルトンの花火
いとこ家族がうちに来てみんなで花火を見ました。

あちらのコンドからはヒルトンの花火は見えないらしいの。(ワイキキ・ビーチ・タワーの9階)
みんなでワイワイガヤガヤ楽しく過ごしました。


■ 荷造り
さてはて、荷造りをしなければ。 余裕だと思っていましたが、結構あるのね(-o-; まぁ、自分の荷物でないものも(母の買い物)ちょっとは入れてますが それにしても予想に反して重いのですが。

なんだか、今回はあんだけ大好きだったポテチがおいしく感じられなくって、いつものように手荷物のエコバッグにポテチをたくさん ってことはなかったのですが、カハラで買った高級(笑)チョコ(←これ重い)、ドールで買ったポテチ(結局ポテチじゃん)など 入れ、後は空港で受け取る免税品(これも母の買ったでっかい箱も私受け取り)をいれてはみ出すかと思われます。

あとは明日の朝、こまごました物を入れるだけのとこまでやっときましたよ。
[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送