Home > 海外旅行 Index > 2010年12月 年末年始 ハワイ

2010年1月3日 月曜日

■ リタッチ2回目
午前中はアイラインのリタッチ2回目でした。たっぷり麻酔を塗ってもらいましたがやっぱり痛い。

今回は今までで一番腫れたような気がします。(翌日も)
■ かわいい悪魔が来た!
おばの家族がこの日に到着しました。ワイキイ・ビーチ・タワーに宿泊なのですが、3時までチェックインできないということで うちにやってきましたよ。

お子たちは目の前の海で遊んだり元気いっぱいで大騒ぎです。
■ マキティハワイ
まきの茶屋とキティちゃんのコラボのビュッフェレストランに行ってきました。 予約はお昼に電話でチョチョチョとね。

アワビなどもありますが、そんなに量たべれないです。
そうそう子供がキティちゃんと写真をとってもらえるのですが、それ$20します。自分の カメラで撮るのは禁止!
いとこが「$20払うから自分おデジカメでとらせてほしい」といっても 断られました。なんか意地悪だよね。

■ ブロックパーティー
Waikikiのメイン通り、カラカウアアベニューの1ブロックをクローズして、ブロックパーティがDFS主催で行われました。

ハワイが誇るウクレレマイスター、ジェイク・シマブクロ
スラックキー・ギターの巨匠ケオラ・ビーマー&ハワイの歌姫ライアテア・ヘルム
そしてIKKOさん

のスペシャルイベントが行われました。

会場にはハワイを代表する人気レストラン(アランウォンズ、ウルフギャング、モリモトほか)のブードブースも出てとても 賑わってましたよ。

お子たちといたら、なんだかモリモトのフォワグラ茶碗蒸しを無料でいただいちゃいました。おいしかったよ。

IKKOさんは着物で歌いながら登場でしたが、ボテってころんでた。でも歌流れてた(-o-;ってことは口パクね。(笑)

IKKOさんは日本語でのトークショーだったので、そのあたりから音楽を聴いてた日本人以外の人はいなくなって かなり空きました。

いろいろ化粧品を紹介されてましたが、元旦に買ったアサイのが紹介されてましたよ。


[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送