Home > 海外旅行 Index > 2010年12月 年末年始 ハワイ

2010年1月2日 日曜日

■ 高橋果物店
今回はこちらのアイスやシャーベットにはまり何回足を運んだことか〜
コンドが大型冷蔵庫だったこともあり、常備3種類は置いてましたよ。

フルーツの味が濃厚にしておいしいですね。
■ ホクズ
お楽しみのカハラホテルのサンデーブランチ行きました。

お掃除の行きとどいた、とても洗練されてホテルですね。ハレクラニ同様クオリティの高いものでしたよ。

さてはて、サンデーブランチですが、種類はそうありませんが、おいしかったです。 特別メニューのおにぎりやパン(リリコイバターが塗られてる)は各テーブルに届けてくれます。

予約してあったチョコ($50なり)を受け取って帰りました。

■ クヒオ・ビーチ・トーチ・ライティング&フラショー
以前は毎日だったと思うのですが、特定の曜日だけみたいですね。 途中雨が降ってきたのでどうしようかと思いましたが、最後まで見ました。

こちらフラ教室の生徒さんが踊ってるんだと思うんですが、明らかに踊りを覚えてない方がそれも数名います。 小さいお子ちゃまだとそれもかわいいのですが、結構な方ですと断ればいいのに……と思っちゃうのですが、私だけでしょうか?

[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送