Home > 海外旅行 Index > 2010年12月 年末年始 ハワイ

2010年12月26日 日曜日

■ 雨
この日は朝から雨が降ったりやんだりしてました。
今回の滞在中はわりと天気は良かったと思います。この週だけたまに降ったぐらいだと思う(私がいるときは)

クリスマスの翌日は毎年、ゴディバのSaleに行ってたのですが、ゴディバなくなってました。 残念!
■ プリンスコート
サンデーブランチにプリンスコート(ワイキキプリンス)にやってきました。 もちろん、お散歩がてら歩いてですよ。(途中ちょっと雨が降ったけど)

こちらは窓からの風景(アワワイ・ヨット・ハーバー)が見えますね。満席でした。 寿司バーもあるしいい感じですな。

でも全体的に種類は少ないです。

私プリンスホテルの中初めて入りました。確か両親は初ハワイでここに泊ったのですが、お部屋などは◎だったと聞いております。 (ただ場所がうちの両親には×だそうです)


■ アフタークリスマスセール
プリンスホテルからアラモアナまで歩いて移動しました。(これまた雨が降ってきた)

アラモアナショッピングセンターは超混みでしたよ。アフタークリスマスセールだったんですね。
私はメイシーズで買い物があったのですが、レジで30分以上待ちました(-_-メ)

帰りのトローリー(ピンクライン)も超混みだったし……来年は26日は避けようっと!!!

夜はWaikikiのネオプラザで化粧水やらなんやらチョコチョコ買いました。
[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送