Home > 海外旅行 Index > 2010年12月 年末年始 ハワイ
■ 愛すべき戦利品 (全部じゃないけど)

お洋服関係はほとんど載せてないです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あとお土産用のチョコやコーヒー、バターやジャム、スパムなどの食品関係はなぜか写真がないのだ。



一目ぼれだったGucciの新作のピンクのバッグ。清水の舞台から飛び降りたよ(笑)


シャンプー、マジックソープ、リップクリーム


ジャストサイズで私のために残ってたの?と思わせてくれたフェラガモのショートブーツ(セールになってました)


レスポの新作のハワイ柄のポーチ。実はこちら裏の柄もハワイ柄でかわゆいのだ。母に買ってもらいました。


スリッパを忘れたので、部屋用に買ったビーサン($4)でも履き心地が良くてずっと履いてた。(内外ともに)そしたら、ベティーちゃんがとれちゃって、足の裏が汚くなった(-o-;


Forever21のプチプラのピアス。母とおそろ。


お土産用に買ったバスソルト(ハワイの香り)


ドクターコスメのプチプラ化粧水。(ネオプラザにて)


ロイヤルハワイアンSCで買ったコナコーヒー。


DFSで買ったYSLのマスカラとアサイの化粧水。


金比羅さんで買ったお守り。


ABCストアーのレシートをためてもらったマグカップ。かわいいでしょ。


カハラホテルのチョコ。なんと$50します。だから自分用(笑)


←こちらの中身だよ。


父に買ったもらった帽子。気に入ってます。


レスポのTシャツ。ポーチと同じ柄。こちらハイアットのショップにしか残っていませんでした。これも母とおそろ。


ドールで買ったポテチ。3種類のお芋です。(食べ応えありました)


途中でバッグが壊れたので急遽、kate spade のミニバッグ。小さいけど、たくさんものが入ります。


ハワイアンキルトのクッションカバー。アロハな自分の部屋用。


ハワイアンキルトのクッションカバー。アロハな自分の部屋用。


ハワイアンキルト(壁掛け)。アロハな自分の部屋用。

[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送