Home > 海外旅行 Index > 2010年12月 年末年始 ハワイ

2010年12月23日 木曜日

■ すっきり!
窓を思いっきり開けて室内にたくさん太陽を入れます。明るいですよ。
海風も入るので、冷房はいらないかな。 1年ぶりのハワイ多少興奮したものの、よーく眠れました。

海岸沿いを散歩してる人が気持ちよさそうですね〜。
■ アートメイク
前回渡ハしたときに初のアートメイクを母としたのですが、今回はリタッチ(ちょっと太くしてもらう)のお願いをしておりました。

丁寧にリタッチしていただきました。昨年ほどの痛さはなかったけど、でも痛いです(笑)

私は長く太くしていただきましたよ。また年明けにリタッチ2回目があります。
■ パシフィッククールのジンジャーエール
KCCでおなじみの〜パシフィッククールのジンジャーエール がコンドの1Fにあるということで、こりゃ行かなきゃでしょ。

種類がたくさんあって悩んだのですが、とりあえず一番フツーのにしました。 この後も何回か通ったのですが、1つだけお願いがあります。Smallサイズ作ってほしいです。

炭酸ものなので、あんな大きなのひとりで飲めません。っていうか炭酸抜けちゃうよ〜
■ 夜もまたよし
そうそう木曜日にやってた、インターナショナルマーケットプレイスのファーマーズマーケットはなくなったのね。

夕食後は散歩がてらクヒオ通りのフードパントリーに行ってみました。

クリスマス用のチキンや野菜やもろもろお買いものしたのですが、去年会社で評判のよかったチョコを買おうと思ったら 売ってなかったよ〜〜残念!

コンドから夕陽を撮ってみましたよ。ヒルトンのほうの夜景は失敗(カメラが)してるけど、夜もまた素敵な風景がみれるコンドです。

[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送