Home > 海外旅行 Index > 2010年12月 年末年始 ハワイ

2010年12月24日 金曜日

■ Waikikiをぷらぷら
私の部屋(自宅)はハワイアンキルトのクッションと壁掛けがあるのですが、それが色あせてきたので 一気に交換しちゃおうってことで、ハワイアンキルトのお店にいきました。(これまでチョコチョコいろんな店でお値段のチェックはしました)

壁掛けは大好きな黄色、クッションカバーはフラをしてる男女のもので即断です。

それから、昨日買い足りなかったらしく、またフードパントリー行きました。 こちら寒くて長時間いるとお腹が痛くなっちゃうんですよね〜(笑)
■ P.F.チャンズ・チャイナ・ビストロ
お正月に購入した福袋(お食事券)があったので、こちらでディナーをとりました。(道楽寿司とこちらの福袋を買いました)

クリスマスイブだったので、なかなか予約が空かなかったのですが、なんとかOKがでましたよ。
お席は2階でした。

お店の前はよく通りますがお食事は初の我が家族。お安くて、おいしくて気に入りました。

特にホタテ料理がよかったです。

エビチャーハン、エビ焼きそば、蟹とチーズの揚げシューマイ、ホタテのヤツ(これおいしかったけど名前忘れた)、餃子(写真なし)←我が家は母が肉類が食べれないのでシーフードが多くなってます

今回も残りをTO GOしましたよ。

■ 部屋からの花火
金曜日はヒルトンの花火ですよね。何も障害物がなくてきれいに見えました。

これは特等席ですね。ラナイからビーチを見るとクリスマスイブってこともあってかたくさんの人が繰り出してました。 花火が終わったあとの拍手、人の移動がすごかったです。


[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送