Home > 海外旅行 Index > 2010年12月 年末年始 ハワイ

2010年1月6日 木曜日

■ ぷらぷら
基本インドアな人間なんで、時間があるときは部屋でTVを見てました。一気放送見たいのを結構してます。

BONES, Dr. House, トリがでてるドキュメンタリーとドラマ、Dr.ハンクなどなど、普段日本で見てるものもありました。

トリ・スペリング(ドナ役)と夫のディーン・マクダーモット氏によるリアリティ番組(「Tori and Dean, Home Sweet Hollywood」)初めてみました。
新シリーズのビバヒルもやってましたね。

ソニーオープンののぼりがカラカウアアベニューに飾られると、帰る日が近づいてきたとちょっとさびしくもなります。

■ ワイオン
この日は夕方からお友達と密会の約束がありました〜。

トランプタワー・インターナショナル・ホテル・ワイキキ・ビーチ・ウォークのロビー階にある ワイオンで素敵な時間を過ごしましたよ。

シャンパン・アト・サンセットという18:30〜19:30までの特別なセットをお願いしました。
選りすぐりのシャンパン(3種)と旬の素材を彩り豊かにアレンジしたオードブルを、サンセットを見ながらいただけます。

シチュエーション+シャンパン+お料理で満足のものでした。(お値段も納得!)

■ ラムファイヤー
お次はシェラトンワイキキのラムファイヤーです。海の音が心地いいです。

こちらではしっかりご飯まで食べちゃいました。
もちろんお供はラムベースのカクテルでしたよ。

普段はラムは飲まないのですが、雰囲気ってすごいですね〜おいしく飲めました。


[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送