Home > 海外旅行 Index > 2010年12月 年末年始 ハワイ

2009年12月31日 金曜日

■ NIJIYA MARKET
朝起きたら目が痛い!上まぶたのまつ毛のはえ際にプチっとものもらい?(白脂肪の固まり?)ができました。 アートメークのせい?ってこともないだろうけど、オロナインをとりあえず塗っておきました。

そしてお出かけ。まずは白木屋内のBook Offに行き、日本から持ってきて読み終わった文庫本を売りました。 本当に大した金額にならないけど捨てるよりはいいかなって思ってのだ。

それから、アラモアナSCのお隣でプレオープン中のNIJIYA MARKETに行きました。 ママ大興奮!(笑)白木屋より全然いいと超お気にになったようです。お刺身とかもよい感じだったしね。
■ 来年……
1年後の予約開始です。次回は父の分は特典航空券を予定してるのでそれだけは確保したかったので電話しました。
なんかさぁ〜時間かかったよ。担当の方がなんかね……
■ カタマラン・クルーズSpirit of Aloha
ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ前の広〜いビーチにある桟橋から出発。

迫力満点のクルーズですた。フリードリンクでおつまみもありましたが、そんなに飲み食いできません。(揺れて)

とても楽しい時間でした。でも日焼けにかなり注意ですよ!!

■ 夕食+夜
ここ数年、クリスマスと大晦日はディナーに出かけてたのですが、ふと思ったわけです。 両日とも特別メニュー(しかも量が多くて完食できない)しかないレストランが多いんですよね。(特に素敵なところは) せっかく行きたいと思ってるレストランに行くのだったら好きなものを食べたい。 別にクリスマスや大晦日にこだわる必要ないねって。

ってことで、今年の大晦日はお部屋でゆっくりお食事しました。
食事が終わったら雰囲気味わいに散歩には出ましたが、これでかなり満足しちゃいました。
■ カウントダウン
部屋からゆっくりカウントダウンの花火を観ました。これはいいですよ〜。本当にクセになるかも、ここのコンド。(でも高い・・・・・でも来年も来るよ!)

[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送