Home > 海外旅行 Index > 2006年12月 12泊だよ ホノルル

2007年1月7日 日曜日

■ ぶらぶら
明日は朝早いので、今日が実質最終日。といっても特にやることはないんだけどね(^^ゞ
海辺をずっと散歩してました。なんだか、サーフィンしてる人がとっても多かったですよ。

■ Oceanarium
パシフィック・ビーチ・ホテルの Oceanarium でサンデーブランチをいただきました。
ここは、巨大な水槽があってエイやサメがみれ、ダーバーによる餌付けショーがみれるレストランです。(要予約ですね)

お席はちょうど水槽のお隣、餌付けがよく見えました。(いきなりダイバーが居たときは驚いたけどね)

飲茶や生牡蠣(また食べた)、パスタにグラタン、とってもおいしかったですよ。
おいしい生ジュースも飲み放題で、おすすめです。

■ House Withput A Key
ハレクラニの House Withput A Key でフラを観ながらカクテルをいただきました。相変わらず、優雅でしなやかなフラですよね。毎年かならずここには着ますが、時間がゆっくり過ぎるようで大好きです。

「これから部屋に戻って荷造りか〜」と思い出したくないことを思い出してブルーになったり、 最終日はいつもいやですね。

[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送