Home > 海外旅行 Index > 2006年12月 12泊だよ ホノルル

2007年1月4日 木曜日 晴れ

■ アラモアナ
昨日から合流した親戚ですが、な・なんとボードは持ってきたのにベビーカーは持ってきてないというので、アラモアナのSEARSに買いに行きました。

待ってる間に、ちょこちょとお洋服とか覗いてたら、あれれレジに並んでるし(笑)
■ 買い足し
母がマニュキュアを買い足したいというので、一緒にe-問屋に行ったら私も買ってました。(またかよ)
先日はピンク系だけだったので、今回は別の色合いをね。(言い訳らしい)

その帰りに、コールドストーンに寄って、ストロベリーとバナナとホワイトチョコを混ぜ混ぜしてもらいました。
。夜はとっても混んでるので、昼の時間がよいかと思われます。 やっぱり、ここのアイスは大好きですよ。
■ カピオラニ公園
前回のリベンジでカピオラニ公園でフラを鑑賞します。しっかりレジャーシート持参ですよ。

ダンサー(生徒さん)の1人が今日が最後の日らしく、先生が涙ぐんでいました。(ダンナさんのお仕事の都合でどこかに行かれるようなお話をしてました)

ワイキキではこのような無料フラショーがいろいろあるので、毎日何もやることなくても楽しめるのがいいですよね。
[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送