Home > 海外旅行 Index > 2006年12月 12泊だよ ホノルル

2007年1月6日 土曜日

■ 何にもしない日
これほど昼間何もしない日てないような気がします。午前中はプール、午後は昼寝。 もったいないのかな?でも何もしたくないときはしないのが幸せですよね。
■ ナバテックサンセットディナークルーズ
家族のリクエストで 総勢5名+Baby で Sunset Buffet Dinner Cruise に行きました。

窓際確約プランを予約しました。 席を確約しないプランでは、無料で赤ちゃんの椅子を用意してくれるそうです。(私が問合せた時点では)
しかし、窓際確約プランでは子供用の椅子をお願いすると料金も取られるということでした。(赤ちゃんでも)
というわけで、「だめもとで乗船してからチェアーの貸し出しをお願いしてみてください。」といわれてたのですが、行ってみるとはじめからセットされてました。 ありがとうございます。

お料理はビュッフェ形式でしたが、品数は少なかったです。(味は普通かな) 飲み物は1杯は無料でした。
楽しみにしてた、サンセットですが厚い雲があったせいで見れませんでした。 食事のあとは、ショーがありました。シンガー(女性)がキレイでしたよ。お客さんも参加してフラもあったし、賑やかなグループの旅行にはいいかもですね。

[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送