Home > 海外旅行 Index > 2006年12月 12泊だよ ホノルル

2006年12月28日 木曜日

■ Post Office
郵便局に手紙を出しにいきました。(年賀状)
ディズニーなどかわいい記念切手がたくさん売ってって思わず買いたくなったけど、ここはぐっと我慢(^^;;; 荷物を出すひとが多く、かなり列ができてましたよ。
■ アラモアナ・ショッピングセンター
ワイキキトローリーのピンクラインでアラモアナ・ショッピングセンターに向かいました。JCBカードを見せると、ピンクラインは無料で乗車できます。

ここで買い物欲発生(笑)フェラガモで2足お買い上げです。買い物はいつもあまり悩まないので、速攻でしたね。(笑)

その後ひと通りお店を見てから、白木屋で食料品を買いました。 ここで失敗がひとつ・・・・・・、白木屋の食料品売り場は通路が狭いのですが、靴が2足入った紙袋はかなり邪魔になってました。 みなさんの迷惑だったかも。
お刺身や西京焼きお惣菜を買いました。(おいしいです)
■ ワイキキでお買い物
午後はワイキキ界隈でちょこちょこお買い物です。

ワイキキ・アロエでいつものアロエジェル。
e-問屋でマニュキュアの大量買い。(DFSのビルの6階)
あと、滞在中着るサンドレスや水着を買います。

大好きなマウイチップ →
最後に、ABCストアでマウイチップス。これ大好きなんですよ。滞在中、3回くらい買っちゃいました。
■ 昼寝
ちょっと疲れたので、ジェラトン・ワイキキのプールで日向ぼっこしながらお昼寝をしました。 風が強くて途中から寒くなったので撤退しちゃったけどね。

コンドに帰る途中、フェンディで Good Looking Guy がシャンパンを配ってて、用もないのに中にはいって飲んじゃいました(笑)
■ カピオラニ公園
夕方、カピオラニ公園でフラショーを観にいきました。しかし、途中で雨がひどくなって中止になってしまいました。残念!

そのあとは、カラカウア通りをふらふらウィンドウショッピングをしながら戻りました。 まだ、初日今夜はゆっくり休みましょう!!
[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送