Home > 海外旅行 Index > 2006年12月 12泊だよ ホノルル

2006年12月29日 金曜日

■ 引き続きお買い物
DFSのフェラガモで茶色の通勤によさそうなパンプスを発見。それもそれが最後の一足でサイズは私の小足にドンピシャリ!これは買うしかないでしょう<(`^´)>エッヘン またお買い上げ〜。(ちなみに昨日は、黒の通勤用のパンプスと、青みがかったグレイのサンダル)

そして、DFSの1階でこころ惹かれるものに出会ってしまいました。携帯のストラップなんですけど、お米に名前や絵を入れてもらえるのね。ディビット・ペイというアーチスト方で、その方面では有名なんですって。ライス・ライティング・アートと言うらしいです。
絶対に欲しいぞ!と思い、さっそく入れてもらう絵や文字を決めました。お米を入れる容器やその中の液体の色は自分で選べます。ちょっと贅沢して、ハワイアンジュエリー付きのにしちゃいましたよ。大奮発です(笑)

メイシーズに移動して、毎年恒例に1年分のストッキングまとめ買いです。かなりの量になりけど、もともとの袋からだして買った靴とかに入れれば問題ないですもんね。
■ アラモアナ
午後は、(今日も)ピンクラインでアラモアナに行ってしまいました。今まで日本人が少なかったのにこの日くらいから増えましたね。 ピンクラインもJCBカードと提示して無料で乗る方が多くて、混雑してました。(特にアラモアナからの帰りが)

ゆっくり、一人でいろいろなお店を見て回りましたが、収穫はなし。あらら、残念。疲れただけだったのね。
■ フラめぐり
ワイキキショッピングプラザや、シェラトン・プリンセス・カイウラニのフラショーを観てまわります。

キングスビレッジのイルミネーション

ワイキキショッピングプラザは3Fでフラショーをしてるのですが、舞台だけでなく3Fのフロアーを全部使って(お客さんを引き連れて移動する)やってます。 お客さんを巻き込んでワイワイ楽しかったですよ。


[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送