Home > 海外旅行 Index > 2006年12月 12泊だよ ホノルル

2007年1月8日 月曜日

■ 空港まで
12泊のホノルル滞在ももう帰らなくてはならないです。何にもしてないのに後半は早かった。今年は自分の荷物だけだと、スーツケースに余裕があるくらいでしたv(^^)v

予約時間の15分前には、タクシーが到着し、空港に向かいます。
■ ホノルル空港にて
今年も一番にチェックインです(笑)

今年はカードラウンジを利用してみました。私たちが入ったときは他のお客さんもいなくて貸切状態。グァバジュースをいただきなから、久々にネットをしたり、日本の雑誌を読んだりね。

ソファーに寝転ぶことができたので、ちょっと体が楽になりました。(久々に早起きしたので)
■ NH1051 (HNL 10:15 - NRT0 14:45)
復路も無事EXITシートを確保しておきました。22GF、23Fの座席です。 隣に人こないといいな〜と思ったけど、機内は満席。夢破れたりです。

そだ、あと往路もそうだったのですが、シートテレビがない機材でした。 キンキー・ブーツを観ました。観たかった映画なので、ここで観れてよかったぁぁ。 プラダを着た悪魔 は睡魔に勝てず見れなかったです

あと、機内販売で限定品(言葉に魅了された)を2点購入しちゃいました。あはは

2007年1月9日 火曜日 晴れ

■ ただいま!
お正月も終わって平日ですので、そんなには混んでなかったです。

スーツケースをスカイポータに預けたときに悲しい事実が判明。車輪のあたりが割れてました。 もうかなり使いこんでるんで、新しいのを買うのはいいのですが、あぁぁぁハワイで買いかえてくればよかったよ〜。 日本だと、ゴミだすの大変だからね(^^;;;

明日から会社だと思うとちょっと(;_; )( ;_;)ヤンヤン かなり憂鬱(^^ゞ それじゃ、ciao!
[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送