Home > 海外旅行 Index > 2006年12月 12泊だよ ホノルル

2007年1月3日 水曜日 晴れ

■ お出迎え
今日から、叔母、いとこ、そのお子(1歳)と合流です。 宿泊は何かと一緒の方が便利では?ということで同じコンド。ということで、朝ロビーでお出迎えしました。

予想通りというか、お部屋には入れなかったので私たちの部屋で休んでもらいました。 なんていったって1歳のお子(ヒナコ)がいますからねぇ〜。って思ったら、部屋に入るなり寝たのはいとこ(^^;;; ヒナコと叔母は元気でわれわれとお散歩行ったりしてました。
■ ルワーズ・ラウンジ
なんと、今夜はハレクラニの大人のBar ルワーズ・ラウンジ にて、ネットでお知り合いになれたお方と初デートでございました。

ハレクラニの入口で待ってるときはちょっとドキドキ。キャー、素敵な女性でニンマリの私。んにゃー、ちゃんと化粧してくればよかったよ。トホホ

さてはて、いざBarにと思ってると、そこには高島礼子夫妻がいます。相変わらず顔が小さいですね。

カウンター席で、私はワインを注文しました。旅行の買い物の話などなど、お話をさせていただきました。明日からハワイ島なんてうらやましいですよ。

そろそろBarが閉店ってことで、じゃぁこのあとはコーヒーでも飲みながらお話しましょう! ってことで近くの24時間営業のデニーズでと思ったら、なんだか休み。それでもって、他のお店もお休み。 お正月だからかしら? 。・°°・(>_<)・°°・。
結局、ABCストアー(これも閉店間際で1杯分のコーヒーしかポットになかった)でコーヒを買って、コンドの1Fの椅子でお話をしました。
[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送