Home > 海外旅行 Index > 2006年12月 12泊だよ ホノルル

2007年1月5日 金曜日

■ Eggs in Things
今朝は両親・叔母はダイヤモンドヘッドに日の出を見に行ったので、私はいとことヒナコと一緒に朝食を食べに Eggs'n Things に行きました。

6時半ごろコンドをでて、ベビーカーをおしながら朝の散歩って感じですね。 幸い、お店は混んでなくてすぐ座れました。

私はEarly Breakfastを注文。ふんわりしたパンケーキはおいしかったのですが、3枚は完食できませんでした。残念。
■ ジャグジー
虹が見えました。

一人でしばしジャグジーを楽しんだあとは、叔母が無料フラレッスンをしてたのでそれを覗きにワイキキショッピングプラザに行きました。 30名くらいの方が、プレスリーのブルーハワイに合わせてフラをレッスンしてました。

ジーンズや短パンの方からムームー、本格的なフラの衣装(スカートだけ)の方までいろいろいたのですが、やはりあのフラの時にはくスカートをはいてると、3割増ぐらい上手に見えました(笑)

午後は再度ゆっくりジャグジーとプールサイドで昼寝モードです。
■ 今夜は金曜日
今夜は金曜日。ヒルトン・ナイトを楽しもうと思っていたのですが、気づけば、ドッカーンと花火の音が(^^;;;というわけで、お部屋から花火を鑑賞しました。

部屋から見たヒルトンの花火。

そのあと、ロイヤル・コレクション(シェラトン内)に行って、昨年同様ミニチュアのお部屋を購入です。 毎年1つずつ買い足したいと思ってます。
[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送