Home > 海外旅行 Index > 2007年12月 最長記録更新!年末年始 ホノルル

2008年1月6日 日曜日

■ 最後のもがき(日焼け編)
実質最後の日です。朝起きてまずしたこと。何か忘れてることはないか?買い忘れたもの(笑)はないか、しばし考えてみました。 なーんも、思いつかないしぃぃぃ。ってありましたよ、海行ってないし! ってことで、お天気もよかったので、海に繰り出します。
■ NOBU Waikiki
当初はクリスマスにここで食事をしようと思ってたのですが、お休みということでしたので最後のディナーにしてみました。

席についてメニュをみましたが、うむ?こんなもんかなって感じです。 そこに、日本人のスタッフが来て説明をしてくれました。
「ここはちょっと高めの居酒屋の用な感じになってます」だって! NOBUってそうなの????

白身魚のカルパチョ、天ぷら、西京焼き、お鮨を注文しました。(ちょっと足らないかなくらいでいいみたいです) 西京焼きなど脂がのってるしフワフワしててとてもおいしかったし、大トロも文句なしでした。 でも、雰囲気がちょっと・・・・・ですね。騒がしいし、なんだかちょっとイメージと違ったかもです。

[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送