Home > 海外旅行 Index > 2007年12月 最長記録更新!年末年始 ホノルル

2008年1月5日 土曜日

■ 今日もプール
屋上のプールでしばし過ごしました。陽は暖かいのですが、時折冷たい風がビューっと。厳しいです。
■ 散歩
カラカウア・アベニュはソニーオープンの旗で一杯になりました。月曜日からプロ・アマがはじまりますものね。機会があったら観戦に行きたいと思ってます。
■ ハレクラニ
ハレクラニのハウス・ウィズアウト・ア・キーにフラを観にいきました。入口で10分くらい待ったかな。ど真ん中の席に案内されました。 ここでの演奏やフラは本当に癒されます。色っぽいフラなんですよね。

日本人の6-8人のグループがいらっしゃってその中に結婚25周年のカップルがいてお祝いをしました。 ここでびっくりですよ。曲やフラのプレゼント(もしくはドリンクとか)だと思うじゃないですかぁ〜お店からのサービスで。 そしたらそのカップル、ハワイアンウェディングソングを2人で舞台にでて歌い始めました。もちろんそういうことになってたんだと 思いますが、他の客はあんぐりですよ。

確かにうまかったです(そうじゃなきゃ、みんなの前で歌えないって)名古屋で活動してるハワイアン歌手とか言われてたけど、誰?って感じ。 (~ヘ~)ウーン、みなさん目的は元ミス・ハワイのフラと演奏ですから、たぶん大ヒンシュクだったと思われます。 (っていうか事実後ろにいた方が文句言ってた)

[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送