Home > 海外旅行 Index > 2007年12月 最長記録更新!年末年始 ホノルル

2008年1月4日 金曜日

■ クアロア牧場
7時40分にシェラトン・ワイキキのバス乗り場でPICK UPです。ここから、目的地のクアロア牧場まで1時間くらいかかるんですよね。

牧場につくといくつかのグループに分かれてシステムの説明です。半日コース(2アトラクション)だったのですが、アトラクションの予約はみんなで同時に 全部いれないとならなくて(紙に参加者の名前を書く)、とっても混雑しててなんだかなぁーって感じでした。 むかーし、教習所で路上とかの予約をいれたときのことを思い出します(笑) 映画村ツアーとカネオヘ湾クルーズにしました。 乗馬も考えたのですが、動物があまり好きでないのでちょっと無理かと思いやめました。

まずは映画村ツアーです。ジェラシックパークやゴジラ、最近ではLOSTの撮影場所を回りました。
次にカネオヘ湾クルーズ。これはエキサイティングでした。バシャバシャを波がかかり迫力があります。 途中ウミガメが泳いでるのにも遭遇でき、なんだかよかったです。

ただ、Lunchはまったくいけてないので覚悟がいります(笑)



買おうか悩んだ LOST のフィギア。
■ おデート
近くのスポーツBarでまのあさんと密会です。昨年はハレクラニのBarで初デートでした。

おつまみもいるかなと頼んだらなんと大量だったし(笑)、ワインを2杯いただいていい気分でした。
時間もわすれ、いろんな話を教えていただきました。私も陸マイラーとしてがんばらないと! お店が何時でクローズなのかわかりませんが、途中から「早く帰れ」雰囲気が漂ってました(笑)

来年も会えたらいいですね。ってその前に、日本でのおデートを希望いたいします。('◇')ゞ
[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送