Home > 海外旅行 Index > 2007年12月 最長記録更新!年末年始 ホノルル

2007年12月22日 土曜日

■ これから始まります
すっきり目覚めました。疲れはまだちょっとある感じですけどね。

えっとなんだかわからないけどハワイに来ると洗濯はσ(^_^)の係りだったりします。さっそく2Fにあるコインランドリーに行ってお洗濯をしました。 そこにあるTVでビバリーヒルズ高校白書を懐かしくうれしがって観てたσ(^_^)です。

お洗濯の帰り同じ2FにあるソファーでPCをやってる人を発見。うむむ、これは無線LANかもと思い、私もPCをもってそこでピコピコ。 おおおおお、つながりましたよ。

以前もらった説明の資料だとお部屋でダイアルアップ接続した出来ないって書いてあったんだけど、最新のをネットで調べたら、 しっかり2Fで無線LANが使えるって書いてありました。やったね。 ちなみにお部屋では他の無線LANの電波がキャッチできますがもち使えません。
■ アラモアナ・ショッピングセンター
ワイキキトローリーのピンクラインでアラモアナ・ショッピングセンターに向かいました。今年も引き続き、JCBカードを見せるとピンクラインは無料で乗車できます。

目的は白木屋で買出しだったのですが、フェラガモ寄っちゃいましたよ。昨日はロイヤルハワイアンショッピングセンターの方に行ったのですが、w(☆o◎)wガーン アラモアナの方が 沢山ありました。(SALEになってる靴とか)ってことで、1足お買い上げ (^-^;

白木屋ではいつもながら沢山食料品を購入。ここでは、ブリと西京焼がおいしいのよね(笑)
■ デート
午後は、同じく昨日から来ているお友達(宿泊場所も同じ)とロビーで待ち合わせておデートです。 会うのは1年半ぶりくらいですかね。(セブ島に一緒にいったの)
相変わらずのスレンダーなお姿でお美しいです。

どこにいこうかとしばし歓談したのですが、アラモアナ・ショッピングセンターに行くことにしました。 午前中も行ったのですが、そのときはあまり(というかほとんど)みれてなかったし。 ちょうどDFSの前にDFSの送迎バスがいたのでそれに乗ってアラモアナホテルまでいきました。

ステージではフラのショーがやってました。いろんなShopをゆっくり覗きお買い物をしてるお友達をあおりますヽ(。_゜)ノ んばば んばんば (爆) ひと通りみたあとは、マリポサでお茶(じつはカクテルを飲んだ)をしました。

ワイキキに戻ってからも、お買い物は続き、エヘヘ楽しかったです。

■ 夜のお散歩
夕食のあとは恒例のお散歩にでました。途中、カイウラニのプールサイドのチェアに陣取りフラをゆっくり鑑賞。 本当に夜はいろんなところで無料フラがやってるので、いいですよね。

[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送