Home > 海外旅行 Index > 2007年12月 最長記録更新!年末年始 ホノルル

2008年1月1日 火曜日

■ A Happy New Year!
明けましておめでとうございます。昨夜の雑踏とはうってかわって、静かな朝です。
きっとみなさん、昨夜は遅くまで騒いでたから、まだ寝てるんですね。元気いっぱい、お雑煮を食べました。
■ 初プール
ずっと寒くて、プールや海に行く気にならなかったのですが、なんだか陽がよくでてたので初プールに行ってみます。 27Fにプールとジャグジーがあるのですが、プールに入ってるひとはほとんどいませんでした。(水が冷たい) ポカポカ陽にあたりながらちょっと充電中です(笑)

■ 買い物 & 散歩
ローヤルハワイアンやモアナサーフライダーのソファーでくつろぎまくって、そのあとはめっちゃ歩き回ってました(^^;;; バーゲンをやっていたのでそれをじっくり吟味です。

■ Red and white
夕方からは恒例の紅白をお部屋で観たりしてました。CMが入るので5時から10時までやってます。 その間マニュキュアを塗り替えたり、日記をちょびっと書いたりといろいろしてましたよ。

あのー結局トリって五木ひろしだったけど、実質SMAPだったのかな?最後に世界で1つだけの花うたってたし。(まーいっか)
[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送