Home > 海外旅行 Index > 2007年12月 最長記録更新!年末年始 ホノルル

2007年12月31日 月曜日

■ アラモアナ・ショッピングセンター
エスカレータの横にいつも気になってた靴屋さんがありました。 んでそこを覗いてみると、わわわわわ安い!!!
σ(^_^)好みのウェッジソールのサンダルが$9 (@_@) と思ったらサイズがなかった。_| ̄|○

でも$12のコーナにはちょうどよいのがあって、くやしいけど(笑)お買い上げ。
■ Ocean Terrace
昨年と同じくNew Year Eve はシェラトン・ワイキキの Ocean Terraceにきました。(予約は日本からメールで) 大晦日は3回にディナー・ビュッフェの時間は設定されています。

この日のシェラトン・ワイキキはシンディーローパのコンサートがあったためものすごい人でした。(とってもお高いらしいです) 正装した方も結構みかけました。

σ(^_^)というとサンドレスにサンダル、いいのですハワイだから。 テラス席をお願いし、サンセットをみながらディナーをとりました。 そうそう、ここにはソフトクリームマシーンがありまして、もちろんビュッフェですから自分でやるのですが、みなさんなんか食べてなかったのですよ。 で私がプリンやフルーツを盛り合わせてそこにソフトクリームをクルクルかけてましたら(プリンアラモードを作ってた)、回りに人が集まってきました。 なぜだか「グレイト!」とか言われちゃって(笑)みんな食べたかったけど、自分でやっちゃってもいいのかわからなかったのね。

メニュはこちら (PDF)
■ カウントダウン
カウントダウンはワイキキのビーチにでてました。ものすごい賑やかで、大騒ぎです。
12時になり花火が上がり、2008年の始まりです。よい年になりますように。

[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送