Home > 海外旅行 Index > 2007年12月 最長記録更新!年末年始 ホノルル

2007年12月24日 月曜日

■ 新しい旅のお供をみっけた!
いつも旅行のときはベトナムでかったバッグ(デニム地にビーズやスパンコールがついたもの)を現地での普段使いにしてるのですが、これがさすがにくたびれてきたので、 今回はその代わりになるバッグを買おうとずっと探してました。お財布、携帯、デジカメ、ハンカチ、ティッシュなど最低限のものが入る大きさね。

お値段(←これが一番問題だった)、デザイン、大きさなどどうもピンとくるものがありませんでした。

「2月にバンコクに行くんだから、そのときにキュートなデザインのものをさがしてきたら?」
と母にも言われ、そのとおりだなぁ〜と思ってたときに、出会っちゃったのです。 かなり予算的には×でしたが、クマがついたキュートなプラダのバッグちゃんでした。実は初プラダのバッグだったりします。 ってことで、お買い上げ〜!今回一番高価なお買い物でしたー。
実は私につられて母も同じシリーズのお財布を購入(笑)

それから、フードパントリーでコナコーヒーやリリコイ・バターも購入しました。以前からリリコイ・バターのことは知ってたけど、今回初めて買ったので 食べるのが楽しみです。
■ ランチ de デート
ランチは、22日に買い物デートしたお友達と アランチーノ・ディ・マレー でイタリアンにしてみました。 ビーチウォークの方のアランチーノは何回か行ったことがありますが、こちらはお初でございます。

ランチ真っ只中の12時過ぎでしたので混んでるかと思いきや、とっても空いておりました。テラス席に陣取ります。
アボガドのサラダ、生ハム、シーフードピザ & 白ワイン(1本) をいただきお昼からいい気分です。

■ シェラトンでフラ
今夜のフラはシェラトンです。

そうそう、アロエ屋さんで(元)ヤクルト(今は西武?)の石井一久投手と木佐さん夫妻をみました。石井さんか両手に大きな紙袋を5つぐらいもって、 完全に奥様の荷物もちでしたよ。
ある観光客の方が、「写真を撮ってください」と木佐さんに言ったら、「お化粧してないからごめんさない。変わりに主人と」とおっしゃってました。 両手に荷物を持った石井さんはしばし撮影タイム。ちょいとかっこ悪いかもね(笑)

[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送