Home > 海外旅行 Index > 2007年12月 最長記録更新!年末年始 ホノルル

2008年1月7日 月曜日

■ 空港まで
インペリアルはExpress Check Out が可能でそのためのInvoiceが朝ドアから部屋に入れられているのですが、今日はそれがありません。 仕方ないので、フロントでチェックアウトをお願いすると、なんだかPCを打って(?_?)顔に。どうもうまく処理が出来てないようです。 ルームチャージや諸経費(税金)は事前にカードで支払済みだったので、あとはリゾート・フィー(インペリアルは$6/1night)なのでそれだけだと 思うのですがそれが画面に出ず、皆さんあせってる模様。ちょっと時間がここでかかってしまいました。(ちょっと早めに部屋でてよかったよ)

これが後日問題を起こす。カードの2重請求となりました(ーー;)

コンドから空港までも往路と同じ方がリムジンでお迎えに来てくれました。(7:15 Pick Upでした) 途中とっても混んでる道もありましたよ。
■ ホノルル空港にて
チェックインをし出国後はカードラウンジでまったりしておりました。 新聞や日本の雑誌を見ながら時折うとうと。ラウンジのおばちゃんがとっても親切でした。

免税店など一切見ることもなく、ゲートまでは遠かったのでシャトルに乗りました。貸切でしたよ。 っていうかみんな歩いてるんだから、歩けって!って感じですかね(笑)
■ NH1051 (HNL 10:15 - NRT0 14:45)
復路はANAの機材でございます。お隣が空いてたので楽でした。 (機内食など一切写真取るの忘れてました)

ラッシュ・アワー3
THE JANE AUSTEN BOOK CLUB
2本映画を観ました。全く違うタイプの映画でしたが、どちらも楽しく見れました。ジャッキーの映画は初めてみましたが、真田広之さんなども出演されてて楽しかったかも。

2008年1月8日 火曜日

■ ただいま!
長い長いHolidayが終わりました。荷物がでたのが最後の方だったので、ちょっとだけ遅くなっちゃったかな。 はじめの方にでてたらあと1本早い成田EXPに乗れたね。
明日から会社ですよ。リハビリが必要そうですね。(笑)それよりちゃんと席残ってるのかな(^^;;;

明日から会社だと思うとちょっと(;_; )( ;_;)ヤンヤン かなり憂鬱(^^ゞ
でもね、すぐに3連休だし2月になったらすぐお出かけだし、お楽しみはまだまだ続くのでした。
それじゃ、ciao!
[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送