Home > 海外旅行 Index > 2005年12月 ゆったり ホノルル

2005年12月26日 月曜日 晴れ

■ プールでまったり
インペリアルのプール 朝から、インペリアルの屋上のプール&ジャグジーでまったりです。はじめはほとんど人がいなくて、バシャバシャ泳いでました。

お昼近くなってお子さんが増えたので退散しました。かなり日焼けしました。
■ まだ買うか(笑)
ロイアルハワイアンのツリー 散歩がてらウィンドウショッピングです。といいながら、ロイヤルコレクションでお部屋のミニチュア版の置物を購入。 日本には入ってきてないものみたいです。来年もあったらまた買ってそろえようと思ってまーす。

本当にハワイに来ると、毎日毎日よく歩きます。オマケに早寝だし、こりゃ健康になりますね。
■ TODAIレストランとタンタラスの夜景
TODAI 17時40分、ハレクラニの正面集合でした。
うちは、まず母が肉(牛・豚・鶏など全部)ダメな上に両親ともにローカルフードが好きでないというか、 つまり和食以外はあまり食べないので(いわゆる日本の洋食屋さんにあるようなのは食べます) どうしても行くところが限られてしまいます。

TODAI は人気のお店で、外まで人がいっぱいでした。でもわれわれはツアーに入ってる食事なので、すぐに席に通されラッキーです。

お料理は、お寿司、おうどん、ラーメン、天ぷらをはじめたーくさんありました。お味のなかなかでした。 こんなに混んでなければ次回も来たいけど、ちょっとねぇ〜。(ヒルトンの近くなんですね。このときは、夜 車でつれてこられたのでよくわかってなかったです)

食後はタンタラスの夜景を見にいきました。お初です。実はタンタラスの位置もわかってなかったσ(^_^)です。こんなにキレイに夜景みれるんですね。 ワイキキの賑わいが夜景となってとっても素敵
ただ、街灯がないので自分で車を運転して来るっていうのは怖いかなぁ〜。

[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送