Home > 海外旅行 Index > 2005年12月 ゆったり ホノルル

2005年12月29日 木曜日 晴れ

■ 買出し
フード・パントリーに2度目の買出しです。ブドウがおいしかったのでまた買いました。(メチャ安かった)
本当はやっていいのかわからないけど、ブドウとか勝手に1粒とって味見しちゃってる人がいましたが、本当はいけないんだろうなぁ〜。 そんな感じだから、半分くらいに量が減っちゃってるブドウもありました。よく見て買いましょうね。
あと、キングサーモンの切れ身がとってもおいしそうに見えたのでお買い上げ。
■ プールでさらに
インペリアルのプールでまったりです。お昼近かったので、かなり混んでました。(お子様度高、日本人度ゼロ)

空いてるチェアーを確保して、お昼寝しました。日々どんどん日焼けしていくのが、よーくわかります。いいのか?>自分
■ アラワイゴルフコースの練習場
練習場 入場料$4、ボール1カゴ$2、貸しクラブ1本$1で気軽に練習できます。ただ日陰がないのでとっても暑いです。

しかし、地元の方、日本からの旅行の方がいっぱいいました。ちょっと時間があるときに、気軽にこれるからでしょうね。

午前中は、コースを回る方がその前にちょっと練習 って感じで混んでますので、午後(暑いけど)がいいみたいです。
■ お洗濯で
インペリアルは2階にランドリースペースがあり、洗濯機、乾燥機ともに6台ずつあります。今回は、全部埋まってって使えないってことはなくラッキーでした。 私が洗濯係だったので、そこでTVを見たり本を読んだりメールしたりと過ごしてました。

お洗濯でSHOCKなことがありました。ベティちゃんのお気に入りのTシャツはちびッこくなり、サンドレス2枚(ハワイで以前買った)は寿命もあるけどほつれ&切れました。 ってことでこれは今回の旅行中パジャマとなり、そのあとはさよならということです。
■ ↑ということで
キングスビレッジ 夜は新しいサンドレスを買いに徘徊しました。安くてかわいくてバシャバシャ洗えてという条件があるけどね。

なんだか狭い通路みたいなとこにおじさん1人でやってる露天みたいなお店があって、そこでお気にを見つけたので2枚お買い上げしまいた。 おまけに超安くて大満足。 ただ・・・・当然のことながら試着室はないので、道端で試着しちゃいました。
[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送