Home > 海外旅行 Index > 2005年12月 ゆったり ホノルル

2006年1月3日 火曜日 晴れ

■ 最後の朝
いつもより早く起床です。本当ここではゆっくり毎日寝ました。早寝・早起きです。
朝食を食べ、身支度をして(ハワイではお化粧を1回もしてないんですけどね。もちろん今日も!) 今年は去年と違ってスーツケースに余裕があります。ブーツがないからかな。エヘヘ

チェックアウトを済ませ、初日JCBで予約したタクシーを待ちます。ってあまる待つこともなく、予定の時間より10分も前にピックアップにきました。
■ さよならホノルル また年末 (^^)/~~
チェックインカウンターには1番ノリでした。日本行きの便は機内預けの荷物のセキュリティーチェックを省くということでしたが、これって前からでしたっけ? っていうか、チェックはしたほうが・・・・と思ったしだいでした。(だって、人間は靴まで脱いでチェックするのに)

かなり搭乗時間まであったので、ひと通り免税店などを見ました。残りはイスでボーとしてました。
■ NH1051 (HNL 10:15 - NRT0 14:45)
復路も往路と同じ 22AB、23Bの座席です。私の横は、アメリカ人の女性でした。
復路は楽しみにしてたことがあります。Mr. & Mrs. スミス を観ることです。ブラッド・ピットとアンジェリーナの話題の映画ですよね。 飽きることなく、最後まで楽しく観ました。いいですねぇ〜、最近アンジのファンなんでよかったです。

映画のあとは寝てたのですが、寝違えてしまったらしく、クビがとっても痛くなりました。
そうそう、お隣さんですが、ずっと本を読んでたんですよ。 σ(^_^)もトイレが結構近いのですが、彼女は私以上に近いらしく、頻繁にお出かけ(笑)してたんですね。でそのたびに私は席を立ってたんですが、3回目に彼女から提案が・・・・・・。
「大丈夫!あなたを跨ぐから、それでいい??」
って。私の返事は
「あなたがよければいいけど」
ってことで、その後彼女は何回か私を跨いでお出かけでした。さすがに寝てても気がつくのですが、まぁいいかっ!ですね。

隣が家族や親しい人でない限り、席は通路側が◎。(短時間のフライト、非常口は除く) 心置きなくトイレに行けるしね。(笑)

2005年1月4日 水曜日 晴れ

■ 終わっちゃった
入国審査は長蛇の列かと思えば、予想外にスムーズ。 スーツケースを受け取って、電話を返して、スカイポータにスーツケースを預けて、さあ帰りましょう。

成田EXPを待ってる間に、日本の寒さを痛感しました。(T^T)
今回も11泊13日の長い休暇でした。南国から真冬の日本に帰ってきたので風邪をひかないようにしないとね。 それじゃ、ciao!
[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送