Home > 海外旅行 Index > 2005年12月 ゆったり ホノルル

2005年12月25日 日曜日 晴れ

■ サンタ登場!
サンタからのプレゼント (*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

朝からドアを叩く音が・・・・・。今年も登場です!サンタさんがプレゼントを持ってやってきました。

今年はマグネットをいただきました。全部屋回ってるんですよね、大変だぁ〜。
■ ヒロハッティ
お散歩に、アラワイ運河沿いをずーと歩きました。かなり歩いたと思います。
アラワイゴルフコース&練習場に行こうと思ったのですが、残念ながらお休み。クリスマスだからですかね。

歩き疲れたとこに、ヒロハッティの無料バスが来たので乗っちゃいました^^;
そのままヒロハッティに行っちゃいました。ひと通りみましたが、特にお買い物はしなかったです。

アラワイ運河 ワイキキ ワイキキ
■ 午後はお土産買い
モアナサーフライダーにマカダミアナッツ入りのチョコを買いに行きます。これは先日買った雑誌でハワイのチョコで1位になってたので、是非買いたいと思ってました。 自分の分とお土産の分ね。

それから、ABCストアーで会社用のチョコを。これはね、安いのを選びました(笑)

サーフライダーのツリー サーフライダーの飾り サーフライダーの飾り
■ ハレクラニのフラ
昨年来て素敵だったので、ハレクラニにフラを見に行きます。 フラはあちらこちらでやってますが、やはりここのが一番。色っぽくて素敵なんですもん。

待つこともなくすぐ席に案内されました。今年はちゃんと上着を持って寒さ対策バッチシです。これで長時間見てられますよ。

ハレクラニのクリスマスリース 部屋から見た夜のハレクラニ
[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送