Home > 海外旅行 Index > 2010年9月 ランカウイ島

2009年9月21日 (火曜日)



■ The Restaurant
朝食は昨夜ディナーをいただいた「The Restaurant」です。(普通におかね払うとRM98++ 2500円くらいみたいです)

5回ここで朝食をいただきましたが、内容はそう変わりませんでした。一番のお気にはサーモンの南蛮漬け えへへ和食のおかずでした。(まぜご飯とかもありました) あとは、毎日チーズとカレー(これも辛くていけてた)をいただいてましたよ。

残念だったのは点心が全くイケてないことかな。




■ グヌンラヤ・ゴルフ・リゾート
こちらホテルから車で30分くらいのところにあるゴルフ場です。途中、おサルさんが道を占領してたりしてました。

きれいなゴルフ場でしたが、ここでランカウイのゴルフ場の怖さをしりました。ラフが雑草の宝庫で一旦はいったらまずボール見つかりません。 おまけに何がいるかわからないし(トカゲとかそういうの)

今までで一番ボールなくなったかも。



■ くつろぎ
ランチはルームサービスで、チキンライスをいただきました。

そして、そのあとはプールに!
あのね発見がありました。イスラム圏の普段ベール(黒いベールで顔も隠してるやつ)を着た女性も、水着着てプール入るんですね。 ビキニとかではないけど、顔も隠してないし堂々としたものでしたよ。
宗教のこととかよくわからないけど、そういうものなのね。



■ 本日の差し入れ
この日の差し入れ(だいたい17時くらいにきます)はオリーブなどの一口つまみセットでした。
ラウンジがないから、毎日夕方持ってきてくれるのかしらん?
あっフルーツも補充されてましたよ。
■ ビーチサイドでビュッフェディナー
ビーチサイドのビュッフェにでかけました。こちらは大盛況!

お味は……結構イケてる◎。一緒にワインもいただきました。
昼間プールで見かけた方々も結構いらっしゃいました。そうそう、各テーブルにギターを持った方々が回ってきて 一曲ずつ歌っていきましたよ。

でもね、ホテル内なのでお金持ってない(全部部屋付けだし)ので、チップあげられなかったの。ごめんちゃい。



[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送