Home > 海外旅行 Index > 2010年9月 ランカウイ島

2009年9月24日 (金曜日)

■ プールでまったり
午前中はプールでまったりすごしました。こちらのプール、ペットボトルの水は無料、また途中で氷の入った水、冷たいおしぼりやフルーツを凍らせたものを従業員の方が配ってくれるんですよ。
だいたい同じメンバーが毎日プール再度にはいましたね。



■ ルームサービス
この日のランチはちょっと遅めにルームサービスでナシゴレンをオーダーしました。お花も一緒にとどきましたよ。

別皿にあるスパイスを加えるとさらにおいしくいただけました。ホテルのお上品なナシゴレンですね。




■ アンダマン・スパ
到着日に予約しときました。この旅一番の奮発(笑)です。

vitality
aromatherapy foot polish
traditional thai massage
bamboo and ginseng body polish
arabian bathing ceremony

180mins RM1395 per couple とても素敵なお部屋です。実は私マッサージのときに手首あたりを蚊に刺されまして、超超かゆくて、ぼりぼり! それに気がついた担当の方が何か付けてくれたかど効かず(-o-;

バスタイムにはフルーツのサービスもありました。180分贅沢な時間を過ごしました。




■ 本日の差し入れ?(笑)
この日は最初にもどりカルフォルニアロール?でした。もちろんお供はダイガービールです。



■ The Restaurant
そういえば、初日から最終日の朝食まで毎日同じ席に座ってました(笑)

夕食どうしようか悩んだのですが、雨が降ってたりしたので室内のここに決定。 従業員の方とお話もするようになり、「明日帰るんだよ〜」なんていったりね。

牛肉の煮たやつと、ソムタム(タイのパパイヤサラダ)、ミーゴレンをオーダー。それからワインもつけちゃったよ。 食事代より飲み代が高くついてると思われます……



[BACK] [NEXT]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送